堀部耳鼻咽喉科2016年秋の会&京都タワー

堀部耳鼻咽喉科2016年秋の会
京都タワー前の駅ビルにあるホテルグランビアの六本木樓外樓で堀部耳鼻咽喉科医院2016年秋の会がありました。

今年はSNOWのアプリを使って「写真を見て一言ゲーム」、「豆つかみゲーム」「ビンゴゲーム」などとても盛り上がりました。

img_2304

中華料理もおいしく、先生はじめスタッフ全員で大笑いし楽しい時間をみんなで過ごすことができました。

こんな素敵な医院のスタッフでいられることに感謝し、これからも医院、患者様のために頑張りたいと思います。今後も堀部耳鼻咽喉科をよろしくお願いします。

 

京都タワー
京都にいながらその気になればいつでも行けると、京都タワーに上ったことがない方は意外と多いのではないでしょうか。

kyoto2

最近の高層タワーはとても高いものが多く、京都タワーは低く感じますが、建造物の高さに規制がある京都ではもっとも高く展望台からは地図を見ているかのようにはっきり街並みを見ることができます。

kyoto1

よく知っている、そこで生活している街並みを改めて上から眺めていると、いろいろな意味で考え深いものがありました。

kyoto3

京都タワーのキャラクターであるたわわちゃんと写真を撮るときには一般的な合図「ハイ、チーズ」ではなく「はい、たわわ♪」と声をかけてくださいます。思わず笑ってしまいました。

世界に誇る建築構造である京都タワーには、面白く興味深い要素がたくさんあります。ぜひ一度足を運んでみてください。

11月に入り気温がさらに下がり寒くなりましたね、風邪が流行る季節です。みみ・はな・のどでお困りの方は京都市右京区、阪急京都本線・西京極駅近くの堀部耳鼻咽喉科医院まで!