忘年会

img_2470

先日、少し早めの忘年会に行ってきました。
京都の町屋をイメージした店内は完全個室でとても落ち着く空間になっています。

img_2471

お料理もバリエーションが豊富でなかなか美味しく頂けました。

img_2472

年々に一年の短さを感じてしまいますが、良い新年を迎えれるよう、あと少しの今年を大切に過ごしていきたいと思いました

img_2473

師走を迎え、なにかと気ぜわしい毎日ですが、体調管理にはくれぐれもお気をつけください。気をつけていても、体調を崩してしまい、みみ・はな・のどでお困りの方は阪急西京極近くにある堀部耳鼻咽喉科医院医院まで。

お知らせ
インフルエンザワクチンの在庫が少なくなってきております。接種希望の方はお早めに。詳しくはこちら