CATS

先日、ミュージカル「キャッツ」を見に行きました!

撮影禁止だったので写真は撮れなかったのですが、会場に入った瞬間、舞台のセットが作りこまれていて圧倒されました…!

ミュージカルは初めて見たのですが、舞台装置の工夫がとてもおもしろく、歌も話も素敵でとても楽しめました。

また、休憩中に舞台に上がれたことにと驚き!
舞台を間近に見る事なんて なかなかないので感動しました。

初めての経験や体験は驚きや感動でいっぱいになりますね。

当医院では、みみ・はな・のどの患部を内視鏡で診る事ができます。一緒に見て頂くと症状の原因がよりわかりやすくなります。

みみ・はな・のどでお困りの方は、京都市右京区阪急西京極駅近くの堀部耳鼻咽喉科医院まで。