が〜まるちょば

先日、が〜まるちょばを見に行きました。
が〜まるちょばは、言葉を一切用いずパントマイムやパフォーマンスをされている2人組です。

何度か見に行っているのですが、パフォーマンスはやっぱりすごい。
でもとっても面白く、お客さんを巻き込んでのステージで、笑いっぱなしでした!

私もまさかの指名で舞台に上がらせていただき、いつもお礼として渡されているチュッパチャプスをいただきました。笑
とても嬉しく、良い記念になりました。

今回で1人の方が脱退で、残りの1人の方が活動を続けられるそうです。
難聴のある方でも楽しめる素敵なパフォーマンスなので、ぜひ一度見てほしいなと思います。

当医院でもできるだけ受付や電話対応、お薬の受け渡し、電話予約の案内などわかりやすく説明や案内をさせていただきたいと思います。わからないことがあればお気軽にお声掛けください。みみ・はな・のどでお困りの方は京都市右京区阪急西京極駅近くの堀部耳鼻咽喉科医院まで。