豊洲

年末年始のお休みを利用して、豊洲に行って来ました。
初競りで、マグロ🐟に3億の値がついた話題の豊洲市場ではなく、teamLab★Planetsに行って来ました。

teamLabは二条城や糺の森でイベントをしているので、ご存知の方も多いと思いますが、とても楽しかったです🙆


暗い通路を抜けると、滝が…!Σ( ̄□ ̄;)

私の文才では伝わらないと思いますので、皆様、是非一度ご体験くださいませ😘事前予約が必要ですので、ご了承くださいm(_ _)m

私は、午後2時で予約を取ったので、ランチ☀🍴は築地の場外市場で、すしざんまい🍣本店を通過して、別のお店で、スペシャルまぐろざんまいを食べました。

豊洲は開発途中の街🏢🏬🗼✨なので、今後が楽しみですね✨⤴⤴

遠出をするのは、普段見られない景色が観れたり、共に行く人とゆっくりお話ができたり、予約しないと食べられない食事があったりでとても楽しいですね。

予約といえば当医院もインフルエンザや風邪、アレルギー性鼻炎の方がたくさん来院られる季節になり、連日予約でいっぱいになっておます。電話予約がいっぱいで予約ができない場合は診察時間内の午前診は12時まで午後診は19時30分までは受け付けております。みみ・はな・のどでお困りの方は京都市右京区阪急西京極駅近くの堀部耳鼻咽喉科医院まで。